2月29日 4校時 2・4年生 体育 ソフトバレーボールのボールをレシーブして、
       時間内に何回連続して、レシーブできるか、挑戦していました。
       楽しんで活動していました。

home

2月27日 5校時 今年度最後の参観日でした。
        どの学級も、はりきって活動していましたね。
 

2月28日 6校時 教師は一人ひとりに応じ、丁寧に指導し、
         生徒は集中して学習に取り組んでいました。

3月1日 昼休み 体育館にて思い思いに子どもたちが遊んでいました。
          最近はミニバレーが人気のようです。

中1 英語           中2 数学          中3 社会

2月26日 廊下に2年生が生活科の活動で、作成した掲示物がありました。
      本人と等身大になるように作成されていて、楽しく見せてもらいました。

中学生は体育で、ミニバレーボールに取り組んでいました。
どの子も参加し、活躍しやすいように、特別ルールがあって.
見ていても楽しかったです。

◇学校日記◇